2011年03月09日

こうして私はゴッホになった。

ゴッホ展行ってきました!!


東京・福岡・名古屋だけで開催されるそうで
なんて、ラッキー!!こんなに近くに住んでいてやったー

本日、来場者が100万人突破したそうですよ。


10年前、
 ゴッホの暮らした
アルルの町やサンレミの療養病院に
行ってきました。

そして、
日本で本物のゴッホの絵に会えて
本当に 感動!!

なぜ、100年以上も経つのに
これほど人の心を感動させるのだろう・・・?

きっと 
ゴッホの絵に対する真剣さ
命を掛けた本気の想い
それが本物だから!なんじゃないかな~・・・なんて
考えてました。

人が感動するって
心が震える事。

人の気持を震わす

そんな人間になれたら・・・いいな。
なりたいな・・・
 本気で生きよう!




お土産買ってきたから
ミスリムとパドマに持っていきま~す!!

お客様と感動を分かち合いますハート

でも でも
ホンモノを是非見て来て下さい!

ぜんぜんちが~う!!から。




Posted by MISSLIM前田 at 22:36 │コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。