2011年02月24日

ヘナで髪がツヤツヤ!!

こんにちは!
今日はスタッフ近藤がダウン下矢印

ピンチヒッターで豊田店に来ました!

ヘナでみるみる 
美しい髪しなやかな髪 ボリュームのある髪になって
笑顔でお帰りになる
お客様に触れて

本当にヘナは素晴らしい!
と改めて
実感してますハート

本来持っていた
髪の美しさと力強さ。

ヘナはそれを取り戻してくれます。


インドの大地で育つヘナは元気の源

頭皮にヘナで髪はもちろん体までデトックス


足の裏からもヘナを吸収させます。

この記事を読んで
一人でもヘナに興味を持って下さることが願いです。



同じカテゴリー(ヘナ)の記事画像
男性のヘナリアン増加中!!
放射線だけじゃない。
楽しくヘナ!!
ヘナ専門店のプロとして
プロ直伝 ちょこっと白髪隠しテク!
自然の力で男性の髪の悩みは解決!
同じカテゴリー(ヘナ)の記事
 男性のヘナリアン増加中!! (2011-09-18 21:35)
 放射線だけじゃない。 (2011-08-22 21:10)
 楽しくヘナ!! (2011-07-23 20:09)
 ヘナ専門店のプロとして (2011-07-16 12:24)
 プロ直伝 ちょこっと白髪隠しテク! (2011-06-18 09:50)
 自然の力で男性の髪の悩みは解決! (2011-05-26 14:55)

「ヘナ」カテゴリーを一覧で見る

Posted by MISSLIM前田 at 17:47 │コメントをする・見る(0)ヘナ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。