2011年02月07日

願えば叶うは自分の現実を変える事。

よく『願えば叶う』っていうけど
本当だな~とつくづく思います。

願うだけで現実が叶うなら
一日中願ってればいいの?なんて
若い時は思ったりもしたけど…笑顔汗


人は本当によくできていて
自分の見たいものしか見ない様に
作られている生き物で、
自分に必要じゃない情報は見えない(意識しない)様になってます。

だから 何年も同じ道を通っていても気づかない看板が有ったり

急に、
「看板を作る」という動機が発生した途端色々見えてきたり・・・


だから
人はなりたい自分にしかならない
自分が思ってる(信じてる)現実の中の自分にしかならないのでしょう。


ということは・・・
人はなりたい自分になれる
ということなんだろうな~

自分の現実がなりたい自分と重なったら
見えてくる現実もかわり
結果も変わる。


ずっと
本では読んでいたこういう法則が
あ~本当なんだな~と最近 しみじみ しみじみ
心にストンと落ちて来ました。

みんなが 本当の現実だ!と思ってる現実は
自分のフィルターを通した現実

これが絶対!と思わないで
現実は気持が変わればいくらでも変わると思います。


同じカテゴリー(ワタクシゴト)の記事画像
タトゥーを消したい女
願いはなぜ叶うか?!
朝3分間の習慣
マイ祭壇ノススメ
成長の夏
シャークスチームモップ!!
同じカテゴリー(ワタクシゴト)の記事
 タトゥーを消したい女 (2011-09-20 00:38)
 願いはなぜ叶うか?! (2011-09-05 00:37)
 朝3分間の習慣 (2011-08-31 08:57)
 マイ祭壇ノススメ (2011-08-30 08:18)
 成長の夏 (2011-08-29 08:02)
 シャークスチームモップ!! (2011-08-27 22:38)

「ワタクシゴト」カテゴリーを一覧で見る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。