2010年10月16日

ミスリム豊田店のご紹介

身体とココロがリラックスしたら
         幸せ気分ハート


 
ミスリム第一号店です!

豊田市山之手にあります。

毎日 たくさんのお客様で
笑いが絶えない リラックスしたお店です。

アジアンな雰囲気で
少しの間 現実を忘れ小旅行!

    
ここで みなさん
「月一回の身体と心のメンテナンス」をして
輝いたお顔でお帰りになられます。




是非、豊田店ミスリムへお越しください。
スタッフ一同、心をこめて 施術させていただきます。

※詳しいホームページもご覧ください。




同じカテゴリー(ミスリム豊田店話)の記事画像
豊田店ミスリム最終日。
今までありがとうございました。
ミスリム新スタートのお知らせ!
口は一つ
苑田チャリティー!!
全ては良かったんだね。
同じカテゴリー(ミスリム豊田店話)の記事
 豊田店ミスリム最終日。 (2011-09-11 09:34)
 今までありがとうございました。 (2011-09-05 09:33)
 ミスリム新スタートのお知らせ! (2011-07-12 20:52)
 口は一つ (2011-06-25 09:36)
 苑田チャリティー!! (2011-05-27 12:11)
 全ては良かったんだね。 (2010-12-02 10:53)

「ミスリム豊田店話」カテゴリーを一覧で見る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。