2010年10月16日

デトックスサロンミスリムのこだわり

私たちは自然療法にこだわり
   皆さまの健康に貢献します!


ミスリムは
身体とココロ地球にやさしい自然療法のお店です。

私たちは
「自然なもの」
   「環境に優しいもの」
 「昔から伝え継がれている伝承療法」
こだわり続けています。


簡単で、便利なものに流されることなく
面倒でも、不便でも 変わらず、続けて行くことをお約束します。


ヘナやかっさ、タイ古式マッサージ、足つぼ、ハーブ・オイル・・
これらは 私たちが本来 持ってる自然治癒力を
呼び覚まし、助けてくれます。

化学や、薬に頼って
本来の力をなくしかけた現代。

皆様の健康と安らぎに貢献できる店づくりを
スタッフ一同 続けてまいります。

ぜひ ミスリムパドマにお越しください。




◆ミスリム名古屋店Padma

ひらめいたミスリムオリジナル商品が通販に!
ミスリムオンラインショップ





同じカテゴリー(ミスリム豊田店話)の記事画像
豊田店ミスリム最終日。
今までありがとうございました。
ミスリム新スタートのお知らせ!
口は一つ
苑田チャリティー!!
全ては良かったんだね。
同じカテゴリー(ミスリム豊田店話)の記事
 豊田店ミスリム最終日。 (2011-09-11 09:34)
 今までありがとうございました。 (2011-09-05 09:33)
 ミスリム新スタートのお知らせ! (2011-07-12 20:52)
 口は一つ (2011-06-25 09:36)
 苑田チャリティー!! (2011-05-27 12:11)
 全ては良かったんだね。 (2010-12-02 10:53)

「ミスリム豊田店話」カテゴリーを一覧で見る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。