2010年09月06日

豊田でお得ランチ見つけたよ~!!

「ふわっふわのお好み焼きに
   感動~やったーハート



 良いお店発見!!

豊田市、前田町(トヨタ本社近く)にある
てっぱんやき 「えん」 さん。



ふわっふわのお好み焼きランチ!!

なんとっ急ぐ


ご飯に、お味噌汁、漬物、小鉢、サラダ、フリードリンクが付いてます!!



感動したのがお代わり自由なごはん!!
なんと 卵かけご飯にしてくれるんです~どきどき上矢印

ウレシイサービスですね!


コレで、850円!!


お店の方に 感動した~ので
ブーログに載せたいのでなんか頂戴~わーいプレゼントとお願いしたら・・・


太っ腹急ぐ
さらに10%引きにしてくれました!!


お店に行って
「ブーログ見ました!」と言えば
10%OFFにしてくれます!!
(2010年9月末まで)
是非是非、お薦めのランチで~すナイフとフォーク





   てっぱんやき えん

 住所   〒471-0874
       豊田市前田町7-6-3

 TEL    0565-37-8005   

 営業時間  11:30~14:00      
      17:00~00:00 

 定休日    月曜日

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ←1日1クリック ポチっと応援していただけると
にほんブログ村   うれしいです!



同じカテゴリー(美味しいお店)の記事画像
オススメランチのお店
覚王山で美味しいお店見つけた!!
本郷で美味しいお店見つけた!!
名古屋一社周辺情報
ランチてっぱんやき「えん」さん
三好にいいお店発見!
同じカテゴリー(美味しいお店)の記事
 オススメランチのお店 (2011-09-22 17:27)
 覚王山で美味しいお店見つけた!! (2011-08-14 20:40)
 本郷で美味しいお店見つけた!! (2011-08-13 10:27)
 名古屋一社周辺情報 (2011-08-09 22:49)
 ランチてっぱんやき「えん」さん (2010-09-11 14:17)
 三好にいいお店発見! (2009-09-01 12:27)

「美味しいお店」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのトラックバック
昨日のことですが、社長と行ってきましたミスリムの前田さんの記事から始まり、ぷ~さんの記事で盛り上がっているてっぱんやき えんさんへ今日初めて行ってきました!ブーログ企画を...
「てっぱんやき えん」さんで昼食・・・。【SCREAM FOR ME】at 2010年09月17日 00:01
この記事へのコメント
こんにちは♪

これ絶対お得ですよね!

フィールのすぐ近くですよね?
まだ行った事ないので今度行って見よう~

山之手、丸山、大林近辺の美味しい情報ありましたら是非!
Posted by ぷ~ at 2010年09月06日 16:41
ぷ~さま

お得だし!おいしい!!
是非是非行ってみて!

山之手小の交差点の居酒屋「凛」さん
「味秀」さんもおいしいですよ~!!
Posted by MISSLIM前田MISSLIM前田 at 2010年09月08日 12:27
MISSLIM前田様

ありがとうございました♪

てっぱんやき『えん』さん行ってまいりました
10%引きしてもらい、食事も大満足です 
お店の方に喜んでいただけました
またアップさせていただきますね♪

『凛』さんと『味秀』さんまだ行った事無いので是非また機会があったら行ってみたいと思います(^0^)v
Posted by ぷ~ at 2010年09月09日 16:41
ぷ~さま
うれし~い!!
行ってきたんですね~(^O^)/
出は今度は 味秀さんのランチもいいですよ!
岡崎の市場にも出してるお店なのでお魚がおいしい(^◇^)
Posted by MISSLIM前田MISSLIM前田 at 2010年09月10日 12:57
ブーログを運営しております、
最近ルーコに入社した営業の鈴木と申します。
今日のお昼に「えん」さんへ初めてご挨拶に行きました。
ランチも頂きましたが、とてもいいお店ですね!
その時の記事もまたアップさせていただきます。
Posted by Y'sY's at 2010年09月16日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。