ブーログ › 自然療法ヘッドスパミスリム 名古屋&豊田市ヘナ 頭皮改善 デトックススタイル
2011年10月08日

5年間ありがとうございました。

ブーログを始めて5年になります。
あっという間でした。



このブーログと私の起業人生
一緒に歩んできました。

ヘナや伝承療法
まだ 
豊田であまり知られていなかった時から

このブーログで
 沢山の人と出会い
   沢山の事を学び

また
沢山の事を発信させて頂きました。

私のサロンにも
沢山の方々が来て下さって

本当にありがとうございました。



今度は
豊田から名古屋へ
更に沢山の方に

ヘナや素晴らしい自然療法を
発信していきます!

ブログも
ブーログからアメブロにお引っ越しします。


もしよろしければ
一日ひとつ簡単デトックスで
幸せになる

ご覧になって下さいね。


これまで 本当にありがとうございました。

また
このブーログを書くきっかけを下さいました
ルーコ井上社長


ウエブのイロハを教えて下さった
ルーコ鈴木さん


本当にありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。  

「ご挨拶」カテゴリーを一覧で見る

Posted by MISSLIM前田 at 17:34 │ご挨拶

コメントをする・見る(4)

2011年09月26日

健康オタク改造計画実施中!!

通販
ミスリムショップ
新店長タカク氏



不摂生な生活で
頭皮には大人の吹き出物・・・



シャンプーは
界面活性剤、防腐剤、シリコン剤の入っていない
オーガニックシャンプーにしていただきます!




真剣にシャンプーと向き合う姿(笑)

セサミオイルでマッサージもします。

頭皮の汚れと体内浄化します!!

そして栄養は


生食ドリーム!46種類の栄養を補給します。


タカク氏
どんどん 健康オタクに改造中です!!

タカク氏の店長ブログもチェックしてね!  


「デトックス」カテゴリーを一覧で見る

Posted by MISSLIM前田 at 22:22 │デトックス

コメントをする・見る(0)

2011年09月26日

豆乳+ドライマンゴー=マンゴープリン

ドライマンゴーヨーグルト!
本日はドライマンゴーに豆乳を投入!?(笑)


お薦めはコレ↑
豆乳嫌いな人でも臭みゼロ!!


ミスリムオリジナル ドライマンゴーに豆乳を入れて一晩おくと・・・・


トロットロのプリップリやったーハート
マンゴープリンの出来上がり~!!





ミスリムでは今
試食もできますよ!!
楽しみにしてくださいね~ピース

  


「ドライマンゴー」カテゴリーを一覧で見る

Posted by MISSLIM前田 at 14:28 │ドライマンゴー

コメントをする・見る(0)

2011年09月25日

世界一美味しいドライマンゴー!!

ミスリム限定
『ドライマンゴーヨーグルト』発売しました!!

世界一美味しい
半生オーガニック
ドライマンゴーをスティック状にしてあります!!



今までどうも
ドライマンゴーは苦手!という方にはビックリ!!の美味しさハートウィンク



このマンゴーを
ヨーグルトやミルク、豆乳に入れると
生のマンゴーみたい(それ以上に)
プルップルの美味しいデザートになります!!
もう、ビックリ仰天の美味しさデスやったー

ミスリムでは
お帰りに美と健康に!とお土産でお渡ししてますよ!!





大きい袋もあります!!
ここだけの限定品です!

ぜひ
いろんなレシピで
健康になってくださいね。


  


「ドライマンゴー」カテゴリーを一覧で見る

Posted by MISSLIM前田 at 22:34 │ドライマンゴー

コメントをする・見る(0)

2011年09月22日

オススメランチのお店

名古屋に来たらランチはここ!!

名古屋ミスリムパドマの近くには
オススメのランチのお店がたくさんあるよ!

本日のオススメのお店は

これぞ
ザ・洋食屋さん!!て感じのお店。

ランチは1200円とリーズナブルなのに
ほんと~に美味しい!

某有名なんとかシェフのお店より美味しいよ(笑)

日替わりランチ1200円

シェフ手作りのスープから


本日はポークステーキとスズキのポワレ


デザートのプリンとコーヒーまで付いて!!

もう大満足です目がハート

本郷駅すぐ

御夫婦お二人で何もかも完璧にこなしている
落ち着く内装でお気に入りのお店です。

RESTAURANT
PAYSANNE~ペイザンヌ~
名古屋市名東区上社2-13
℡052-772-5838
月曜定休
ランチ  AM11:30~PM2:00
ディナー PM5:30~PM8:30
  


「美味しいお店」カテゴリーを一覧で見る

Posted by MISSLIM前田 at 17:27 │美味しいお店

コメントをする・見る(0)

2011年09月22日

責任感の塊!ミスリムパドマの店長

台風15号

11年前の
あの
東海豪雨までの被害までいかなくって
ホッとしました。

でも
今日は
お客様は皆様キャンセル。

スタッフの安全も考え
お店は臨時休業とさせていただきました。


その台風の中でも

店長スミ
お店に出勤!



すごい根性と責任感です。

スタッフみんな
わかっていますか~?!

こんな店長がいて
みんな安心して働けてるんですよ。

感謝と尊敬と学びの気持ちを持って
明日から
がんばりましょう。

スミ店長
ご苦労様でした。  


「Padma名古屋店」カテゴリーを一覧で見る

Posted by MISSLIM前田 at 09:23 │Padma名古屋店

コメントをする・見る(0)

2011年09月20日

タトゥーを消したい女

タトゥーを消したい女たち
というTV番組をやっていた。

若い時 気軽に入れたタトゥーで
重い悩みを持つ女性が増えてるという・・・




日本の社会では
タトゥーを入れているのがばれると

会社をクビになったり

結婚のとき障害になったりするんだって!(驚)

2:8の割合で
消しに来るのも女性が大半だそうです。

入れるのは簡単だけど
消すには 大がかりな手術や大金、時間がかかる。


まだまだ
日本の社会との
共存が難しいのでしょうか?

私は以前
台湾のバングルを手にはめたことがあり
(※一度はめたら絶対取れない、抜けない)



気軽につけたり外したりする事が出来ないことに
すごくストレスを感じました。

タトゥーも一度入れたら
今日は外す!というわけにいかないので
わたしには重いかな・・・


タトゥーを考えてる人

ヘナタトゥーはいかが ですか?


まずはヘナタトゥーで試してから

30過ぎてから入れるのもいいかもねハートウィンク  


「ワタクシゴト」カテゴリーを一覧で見る

Posted by MISSLIM前田 at 00:38 │ワタクシゴト

コメントをする・見る(0)

2011年09月19日

学校が辛い子、全寮制中学校もあるよ。

全寮制中学校で成長する

今日は息子の学校のお話・・・




息子は愛知県から遠く離れた


沖縄の学校に行ってます。




『沖縄三育中学校』







ヘナを愛するデトックスサロンオーナーのブログ




全寮制のキリスト教系の


学校です。




全校生徒合わせても


60人くらいの小さな学校です。




全寮制なので


掃除・洗濯 すべて自分





漫画もTVも ゲームもなし・・・




でも


素晴らしい学校です。




え~!!


そんな生活 絶対ヤダ~あせると思うでしょう?




生徒たちは先生を信頼して(※嘘みたいだけどホント )




後輩は先輩を尊敬して大好きで(※これも嘘みたいだけどホント(笑))




友達を兄弟のようにして・・・(※すごい絆デス)




暮らしてます。






ヘナを愛するデトックスサロンオーナーのブログ




もし


今、学校に行くのが辛い子や




悩みがある子は




三育中学校


行ってみるといいよ。




何か力になれることがあれば


コメントください。


(※私も最初は不安だったよ)




私は息子が


この学校に行ったこと




今、


とてもとても


感謝しています







ヘナを愛するデトックスサロンオーナーのブログ




沖縄三育中学校HP




  


「沖縄三育中学校」カテゴリーを一覧で見る

Posted by MISSLIM前田 at 00:35 │沖縄三育中学校

コメントをする・見る(3)

2011年09月18日

男性のヘナリアン増加中!!

男性の愛用者が増加しています!!



ヘナは髪がキレイになるだけじゃないんですよ。

ツヤ・ハリに加えて
髪が増える効果もビックリマーク


奥様の薦めでヘナを始められる旦那様や
HPなどからも

身体と地球に優しいヘナを調べて
ミスリムパドマに来て下さいます。



男性の皆さんは




クローバー「ヘナをはじめて髪にハリと弾力がでて
フサフサになったよ!」

クローバー「白髪が馴染んでイイ感じで気に入ってる」

クローバー「抜け毛が減ったみたい」

などなど
ヘナファン増加中です!!

$ヘナを愛するデトックスサロンオーナーのブログ
$ヘナを愛するデトックスサロンオーナーのブログ
  


「ヘナ」カテゴリーを一覧で見る

Posted by MISSLIM前田 at 21:35 │ヘナ

コメントをする・見る(0)

2011年09月18日

名古屋店のご感想

名古屋店『ミスリムパドマ』リニューアル4日目。

豊田のお客様も
ゾクゾクご来店
ありがとうございます。



皆様からの
コチラのお店の感想を
ご紹介します。

四ツ葉のクローバー「豊田店とはまた違って
落ち着くね。」

四ツ葉のクローバー「名古屋は遠い!と思ってたけど
案外 近かったよ。」

四ツ葉のクローバー「おなじみのスタッフがいたから安心した」

四ツ葉のクローバー「入り口と中が全然違ってビックリ!!」

などなど




また
いろいろ聞かせてください。  


「Padma名古屋店」カテゴリーを一覧で見る

Posted by MISSLIM前田 at 00:37 │Padma名古屋店

コメントをする・見る(0)

2011年09月16日

旅立ち

無事
名古屋店リニューアル
パドマの開店。

豊田店からのお客様も
いっぱい来ていただき
本当にありがとうございました。







そして
マネージャー&ソノダの卒業式。
(AKBか!?(笑))



みんなで
築き上げてきたミスリムを
もっともっと
進化させ、より良いお店にしていこう!!と
誓い合いました!


ウルウル気味のスミ店長



同期で仲良しだったソノダとナカシマ

未来は明るい!!

これからも何事にも全力で
諦めないで頑張ろうね!



  

「Padma名古屋店」カテゴリーを一覧で見る

Posted by MISSLIM前田 at 09:32 │Padma名古屋店

コメントをする・見る(0)

2011年09月13日

いよいよ名古屋店リニューアルオープン初日!

明日、いよいよ名古屋店がリニューアルオープンです。

豊田店ミスリムと名古屋店パドマひとつになり
ミスリムパドマとなります!!

この日を迎えるために
スタッフみんなで 一生懸命頑張ってきました!

皆様に喜んで頂けるか

ワクワクドキドキ
です!



待合ルームです。


受付けも広々になりました。


全室個室で気兼ねなくゆったりと寛いでください。


名古屋高速すぐ 一社 ビデオ屋ゲオさんの上です。
(入口はビルの裏側です!)


豊田店からのご予約を頂きましたお客様

どうぞお気をつけてご来店くださいませ!

スタッフ一同
お待ちしております。  

「ご挨拶」カテゴリーを一覧で見る

Posted by MISSLIM前田 at 13:16 │ご挨拶

コメントをする・見る(0)

2011年09月11日

豊田店ミスリム最終日。

今日で豊田店ミスリム
最終日となりました。





豊田市という地名も知らなかった私が
縁あって(旦那の転勤)
この土地にきて……

お店を開かせて頂き
たくさんのお客様に支えられ
今までやってこれました!

そして
豊田店は
今では
予約がなかなか取れない
人気のお店と成長させていただきました。


皆様のお陰です。
本当に感謝、感謝。

ありがとうございました。

なのに
拠点を名古屋に移すのは

スゴイ勇気のいる決断でした。

でも
何か成し遂げるには
何かを
手放さなければならないことも ……

お客様には
とても とても
ご不便おかけしてしまいましたが

きっと
いえ、絶対!!

良かったね!!となるよう

また
名古屋で
頑張っていきます!





名古屋店は
2倍の広さ!
全室個室!
名古屋高速すぐの好立地!

今まで以上の満足デトックスを
お約束します。

是非
これからもよろしくお願い致します。




  

「ミスリム豊田店話」カテゴリーを一覧で見る

Posted by MISSLIM前田 at 09:34 │ミスリム豊田店話

コメントをする・見る(1)

2011年09月09日

憧れのNoriQuet.

憧れの作家さん

NoriQuet.さんのアトリエにお邪魔しました!!




も~
素敵な作品ばかりで
「きゃー!!かわいい~!!」を連発。

細部の細部まで
こだわり抜いた作品は
感動です。




見て!バックについてるボタンまで手書きです(驚)

「これからは大量消費の時代は終わったね!」なんて
話は尽きず・・・

あ~楽しかったし
すごい刺激を受けました。

ありがとうございます。
NoriQuet.さま


彼女の作品は
名古屋ロフトやいろんなとこで…

NoriQuet.さんについてはコチラ


このミシンたちからあの子たちが生まれてきたんですね~。



そうです!!帽子もあるんです。


お母さんもお出迎え・・・


手作りっていいな~


よだれ物のノリケバック!(なかなか手に入らないレアものです・・・)


欲しい~よ~


見せるだけよ~汗 なかなか譲ってはくれないぞ~(泣)

彼女の作品に出会ったら
速攻 買っておくべし!!
(後でなんて 後悔します)  
タグ :NoriQuet.


「好きな物」カテゴリーを一覧で見る

Posted by MISSLIM前田 at 09:46 │好きな物

コメントをする・見る(0)

2011年09月06日

子供に精神薬

子供に対する
精神薬の投与の副作用について
今朝、TVでやっていました。


私は
薬や化学物質が
身体に良くないということを
伝えるために

自然療法のお店ミスリムを
作りました。

自分が幼いころから
薬漬け、手術ばかりで

でも
なにも改善しないという現状から
自分で
「このままではいけない」と思い

薬をやめました。

昨日のTVでも
アトピーにステロイドは効果的で
何の副作用もないと放送されていました。

今日のTVでも
精神薬は安全だと医者は言っていたと・・・



たくさんの検索ツールがあります。
(パソコン・インターネット・本など・・・)


ただ情報をうのみにせず
自分の責任で
自分の身体、子供の身体
そして地球を守ってほしいです。

あとで
医者に言われたから。と嘆いても
健康を取り戻すことは
大変です。

どうか
表の情報に踊らされず
本当のことを
自分自身で
しっかり見極めてほしいです。  

Posted by MISSLIM前田 at 10:00

コメントをする・見る(0)

2011年09月05日

今までありがとうございました。

自然療法とヘナのお店
ミスリムです。



豊田市でたくさんのお客様に
愛していただき
ありがとうございました。


お引越しまであと1週間となりました。

お陰様で
ご予約は満席です。

たくさんの惜しんでくださるお声
そして
引き続き
名古屋一社店へも
ご予約いただきまして
本当に感謝です。


いろんな情報が飛び交うこの時代。

本当に安全で体に優しいものを
提供し続けるお店を!を守り続けて

これからもがんばっていきます。


みなさま
本当に 豊田ミスリムを
可愛がっていただき
ありがとうございました。




名古屋店お引越しはコチラ  

「ミスリム豊田店話」カテゴリーを一覧で見る

Posted by MISSLIM前田 at 09:33 │ミスリム豊田店話

コメントをする・見る(0)

2011年09月05日

願いはなぜ叶うか?!

願えば必ず叶う!

今日も奇跡が起きました。

毎朝毎晩
願いを
言葉にして
紙に書いて
頭に描いて
行動します。

そうしたら
わたしには到底無理!ということも

叶ってしまいました。


この本 お薦めです。↓

なぜ願いは叶うかが書かれていますよ!  


「ワタクシゴト」カテゴリーを一覧で見る

Posted by MISSLIM前田 at 00:37 │ワタクシゴト

コメントをする・見る(0)

2011年09月03日

新スタッフの儀式

通販部門に新スタッフが仲間入り!!
でも
かなりの荒れた生活しているみたい・・・


(※飲んだくれております)

ミスリムの仲間になったからには
まずは
身体デトックスから始めます!!

うちのスタッフになると
みんな健康になれる(させられる(笑))のです。


頭皮はヘナでデトックス


腰が固い・・・とデトックス


背中にセサミオイルを吸収させて解毒させます!


さて
タカク氏

明日は好転反応で
起きられないかも…


でも健康になるには
毒を出さなければなりません!

がんばれ!!

健康体への道は険しいぞ
  


「デトックス」カテゴリーを一覧で見る

Posted by MISSLIM前田 at 15:29 │デトックス

コメントをする・見る(0)

2011年08月31日

朝3分間の習慣

毎朝、トイレで本を開きます。
(※汚くってごめんなさい汗

トイレに本棚があって
その時の気分で
本を手に取り
開いてみます。


本日は
『きちんと社長業』でした。




P140
神様は
何かツキが回ってきたな・・・・というとき
そっと何か悪いことを用意してテストなさるのです。

「思い上がってないか」
「原理原則をわすれてはいないか」
「恩人(師)をないがしろにしていないか」

ということを思い出させてくれるテストなんです。


さあ
初心忘れるべからず!!

朝から
いいこと勉強できました!

  


「ワタクシゴト」カテゴリーを一覧で見る

Posted by MISSLIM前田 at 08:57 │ワタクシゴト

コメントをする・見る(0)

2011年08月30日

マイ祭壇ノススメ

『マイ祭壇』

うちの玄関には
マイ祭壇があります。



いろんな国の神様や
大事な人たちが並んでいます。


帰宅したとき。
朝出かけるとき。

なにか 嬉しいことがあったとき

大変な事故や事件があったとき

ここで
全ての世界の
幸せを感謝して
幸せを祈ります。

もう一つ
家にはお仏壇も。



毎朝、帰宅後
ごあいさつすると
幸せ~な気持ちになれるんです。


マイ祭壇
お薦めです(=^・・^=)
  
タグ :マイ祭壇


「ワタクシゴト」カテゴリーを一覧で見る

Posted by MISSLIM前田 at 08:18 │ワタクシゴト

コメントをする・見る(0)